ぽかぽか陽気。

ぽかぽか陽気。

↑ 寒緋桜(カンヒザクラ)

 

指宿白水館の駐車場に植えられた寒緋桜、毎年この時期に満開になります。

寒さ厳しい中でも、これを見ると「もうすぐ春が来るんだな。」

と温かい気持ちになります。

← 菜の花(第二ロビー前)

 

今日の指宿市の最高気温はなんと20度!

ぽっかぽか〜♪

 

寒いのが苦手な私は、もう嬉しくて嬉しくて

 

空を見上げては・・・にんまり。

深呼吸しては・・・にんまり。

 

うふふ感がどうにもこうにも溢れてしまう一日でした。

創業者の下竹原弘志氏は、植物や花を愛する方だったそうです。

その為、敷地内では松やアコウの木をはじめ

季節ごとに様々な植物をご覧いただけます。

お越しの際は、どうぞお楽しみ下さい^^

おすすめ記事