指宿ランチ いつも行列している ラーメン【TAKETORA(たけとら)】

指宿ランチ いつも行列している ラーメン【TAKETORA(たけとら)】

「鹿児島ラーメン王決定戦」2回優勝店!!

最近はいつ行っても行列が出来ています。指宿人なら一度は食べておかなくちゃと思っていてようやく行ってきました^^

「鹿児島ラーメン王決定戦」第3回、第5回の優勝店!

行った時は3〜4組待ちでしたが、案内されるまで15分くらいかな?あまり待った気はしませんでした^^

 

ちなみに。。。駐車場の隣に小さな公園があるのでお子さん連れでも待ち時間をつぶせます♪

 

バラエティに富んだメニュー!

一番人気!優勝ラーメン「ファイナル開聞岳」税別900円

入り口でもらった店主の似顔絵入りサンバイザー着用!

 

この店主のキャラクターはコンビニで発売されたカップ麺などあちこちで見かけたので知らないけどもはや何だか知り合い気分です!気付きました?ラーメンにのってる海苔にも店主が!

指宿駅にも近いので指宿へお越しの際はお立ち寄りください^^

 

 

【TAKETORA(たけとら)】

電話 0993-22-5338

鹿児島県指宿市大牟礼1-1-13

JR指宿枕崎線指宿駅より徒歩約3分
※ホテル 指宿白水館から車で約10分

おすすめ記事