鹿児島ふれあいスポーツランド

鹿児島ふれあいスポーツランド

春の訪れを感じる季節となりました♪

連休初日!この上ない公園日和!

幼稚園のお友達と「鹿児島ふれあいスポーツランド」へ行ってきました^^

 

たくさんの人、子供たちの歓喜の声で溢れでいました♪

 

うちの子達もお友達と会った瞬間スイッチON!走りまわり〜遊びまわり〜ときどーきピットインして水分&おやつチャージしてまたGO!

ここの公園は、遊具、草そりの丘、イカダ、芝生広場、噴水広場、屋内プール、トレーニング室、ジョギングコースなどなど。。。充実の施設!いくらでも遊んでいられそう^^

下の娘は草そりが好きで滑って登って滑って登って。。。エンドレス(笑)

何度滑っても毎回けらっけら笑って大興奮!

 

久々に青空の下、子供たちは思いっきり遊んで、私もママ達とのんびりおしゃべりが出来て、親子共にスカッとした1日でした☆

 

【鹿児島ふれあいスポーツランド】

住所:〒891-0105 鹿児島県鹿児島市中山町591-1
電話番号:099-275-7107

中山ICから 1分
JR鹿児島中央駅から 約30分

ホテル旅館 指宿白水館から 約55分

おすすめ記事