ツツジ満開の入社式

ツツジ満開の入社式

4月1日 新入社員12名が入社式を迎えました。

新型コロナウイルス感染予防の為マスク着用・時間短縮ではありましたが、新たな仲間を迎える歓迎の気持ちを精一杯込めて執り行いました。

 

新入社員代表の挨拶では

「不安と期待でいっぱいですが、お客様お一人お一人を笑顔にできるよう、おもてなしの心を大切に励みたいと思います。」

と頼もしい言葉を語ってくれました。

 

新入社員はこの日を迎えるまでに一人前のホテルマン・ホテルウーマンになるべく様々な研修を受けてきました。

まだまだ研修の日々は続きますが、現場に羽ばたきそれぞれの場で「自分らしく」輝いて欲しいと思います。

今、ホテル玄関までのアプローチでは満開のツツジが出迎えています。

 

12名はしばらくの間、胸に「新入社員」マークを付けています^^ もし見かけた際は、是非お声かけください♪

 

 

おすすめ記事