「おうち時間」どうしてますか?

「おうち時間」どうしてますか?

皆さん「おうち時間」どのように過ごしていますか?

SNS等で様々な動画、写真があがっていて私も元気をもらっています^^

 

我が家は使い捨てマスクを元々箱で買っていたので幸いマスク不足には悩まされていなかったのですが。。。こう長引いてくるといつまで必要なのかと心配にもなってきますね。。。

そこで、とうとう手作りしてみました!

 

家にあったガーゼハンカチをリメイク。手縫いなので縫い目は見ないでください(笑)

娘に着けさせると「あったかーい♪」と言って家でもずっと着けていました^^

肌に触れる柔らかさが全然違いますね!作った甲斐がありました!大人にはインナーマスクを作ろうと思っています。

 

かみよせでも「おうち時間」を少しでも盛り上げられる商品はないかな?と探してみました!

かみよせお勧め「#おうち時間」グッズ Best3!

第3位! 家飲みの気分を上げる「黒茶家セット」

家飲みの回数が増えましたよね、我が家もですです。でも家飲みって、たらんと楽しめるのでそれはそれで結構好きだったりします^^

商品の詳細・購入はこちら

第2位! ゲームで家族旅行「九州開運すごろく」

子供はもちろん、家族みんなで楽しめるゲーム「すごろく」。

旅行気分で九州をぐるっと一周!

商品の詳細・購入はこちら

第1位! 手早く美味しく「かごしま黒豚」セット

外食を控え、毎食毎食料理するキッチン番長にも限界が。。。

そんな時は手軽に!美味しく!おうちごはん^^

商品の詳細・購入はこちら

他にも様々なジャンルの商品を取り揃えていますので、お時間のある時に覗いてみてください^^

不安な日々が続きますが、”小さな幸せ”を一つ一つ大切に毎日を過ごしたいと思います。

1日も早くこの事態が収束することを祈ります。

 

おすすめ記事