7月22日より営業を再開いたします。

7月22日より営業を再開いたします。

重要なお知らせ

平素より当館へのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当ホテルも休業を続けておりますが2020年7月22日より営業を再開することが決定いたしました。(宿泊予約は、6月1日から再開しています。)

■再開後の施設営業体制のご案内■

・宿泊棟 当面の間、離宮・花の棟のみの営業となります。
・元禄風呂 6:00〜10:00、15:00〜22:30
・砂むし温泉 1530〜22:00

・売店 7:00〜10:30、14:30〜21:00
・薩摩伝承館 9:00〜18:00
・フェニーチェ 完全予約制にて承ります。事前にお問い合わせ下さい。

・営業休止施設 大浴場松雲、岩盤浴処、クラブ鹿鳴館(カラオケ営業含む)、焼酎道場

※既に<岩盤浴券付きご宿泊プラン>でご予約を頂戴している場合は砂むしご入浴券等に変更させて頂きます。

■新型コロナウイルス感染予防の取り組み■

当館では日本旅館協会ガイドラインに沿った内容にてお客様をお迎え致します。

 

・従業員のマスクと手袋の装着(場合によってはフェイスシールドも着用)

・フロントカウンターの随時消毒および飛沫防止ガードの設置。
鍵の引き渡し、金銭の授受はトレーにのせて提供。
ソーシャルディスタンスの足型シートを床に貼付け掲示。

・チェックイン、チャックアウト等のお手続きの際に使用したボールペンは毎回取り換え消毒。

・ご宿泊者様の待機場所はロビーとラウンジを使用。
ソーシャルディスタンスにて席の間隔をあける。

・ご宿泊者様へは入館時に検温と手指消毒をお願い致します。
また、マスク着用での来館をお願い致します。

・チェックイン時に健康チェックシート等の記入・署名をお願い致します。

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、

安心してお過ごしいただけますよう最善を尽くして参ります。

何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

 

 

おすすめ記事