「デリチュース」のチーズケーキ

「デリチュース」のチーズケーキ

大阪で一番美味しいチーズケーキ?!

大阪から来られた方から頂いたお土産です。

「大阪で一番美味しいチーズケーキです」と絶賛されていました。

有名なのでしょうね、私は初めて頂きました。

チーズの王様と言われる「ブリー・ド・モー」をフランスの農家から熟成途中で仕入れ、93%の湿度でじっくり熟成させます。そのチーズを使用して作った「デリチュース」を口に運んだ時の食感はまさに別次元の味わい、ベイクドなのにレアチーズケーキのような舌触り。 そのとろけるような口溶けの良さ、そして、濃厚なチーズの甘酸っぱい杏ジャムが口の中で混じりあって微妙に変化していく奥深い味わい。あらゆるチーズケーキを凌駕するほどの新感覚スイーツです。

公式ホームページより抜粋

カットすると程よい大きさ♪ そして美味しい〜♪

なめらかな口どけ、杏ジャムとチーズケーキの相性が抜群。

甘すぎず、酸っぱすぎず柔らかい味わい。幸せ。。。

とても美味しく頂きました、ありがとうございました^^

おすすめ記事