霧島観光「きりん商店」

霧島観光「きりん商店」

霧島のお茶とよかもんのお店。

「きりん商店」

瓦屋根のほっこりする佇まい。店内には名産の霧島茶をはじめ、和小物、雑貨、地元の食品や調味料など眺めて楽しい選んで楽しい商品が並んでいます^^

他のお客さんが注文した美味しそうなカレーの香りもただよっていました♪

GACKT様認定!? ”霧島茶しおレモンスカッシュ”

あのGACKT様がインスタで紹介!「認定!!」とさけんでいます!

と、店内に書いてあった「霧島茶しおレモンスカッシュ」

待っている間にいただいた霧島茶も美味しかったのですが、このレモンスカッシュがまた。。。しゅわしゅわ!スッキリ!ほんのり渋み!夏にぴったりの爽やかな味わいでした^^

 

そんな休憩タイムに。。。七夕飾りがあったので子ども達が短冊に願い事を書いていました。何て書いたのかなと見てみると。。。

「コロナがなくなりますように。^^」

優しい気持ちを嬉しく思いつつも、ちょっと切なくなるお願いでした⭐︎

 

「きりん商店」

鹿児島県霧島市牧園町宿窪田1424−2

(鹿児島空港から車で約20分)

おすすめ記事