霧島観光「キッチンガーデン夢見が丘」

霧島観光「キッチンガーデン夢見が丘」

美味しそうなシュークリームを目指して「アラミニッツ」というお店へやってくると。。。15:00前に既に完売閉店。かなりショック!食べたかった。。。

 

と、落ち込んでいると目の前に「キッチンガーデン夢見が丘」★

入ってみると。。。楽しそうな雰囲気!!

ボルタリング、ボールプール、テラスブランコ、ちょっとしたプールもあってちょうど良さそうなのでちょっと子どもたちを遊ばせることに♪

敷地内には他にトランポリンや、もう一つの屋内遊び場、パワーストーンショップもありました^^

レストランもあるので昼食もとれるし、セグウェイも乗れるらしい!雨も日焼けも心配なし♪日中立ち寄るにはちょうど良いと思います♪

 

「キッチンガーデン夢見が丘

宮崎県都城市吉之元町5265-51

(鹿児島空港から車で約30分)

 

 

 

おすすめ記事