「希望と感謝」の営業再開!

「希望と感謝」の営業再開!

2020年7月22日、指宿白水館は営業を再開いたしました!

新型コロナウィルスの影響で当ホテルも約3か月間、営業自粛の為の休業を続けておりましたが、7月22日営業を再開いたしました!

またお客様をお迎えできる日が来たことに、心から感謝しております。

23日の南日本新聞に当日の様子を掲載していただきました。

ありがとうございます!

この地でずっと我々を守って下さっている氏神様への祈願。

この先もどうかお客様と従業員の健康、そして指宿白水館をお守りください。

「 希望 と 感謝 」

いぶすき白水館パートナー企業団体 白水会の皆さまより頂戴しました。

2020年は日本及び世界各国におきまして、人類史上初めて迎える困難な状況に局面しております。

休業中の3ヶ月間、私たちは命の尊さ、人を慮る社会であること、そして何より、笑顔で過ごせる日常の大切さに、改めて気づく時間を過ごして参りました。この度、こうして指宿白水館 薩摩伝承館が再開できましたことに、従業員一同心より感謝申し上げます。

皆様が健やかに、そして穏やかにお過ごし頂けるよう、引き続きご案内につとめて参ります。

「希望と感謝」

トルコキキョウとガーベラの花言葉に、私たちの思いを馳せて…。

どうぞごゆっくりお過ごしください。

テレビ各局の皆さんにも取材にお越しいただきニュース等で取り上げて頂きました。感謝いたします。

 

ここからがスタート!!

お客様に安心してお過ごしいただけますよう、適宜迅速に対応していきたいと思います!

今後ともどうぞ指宿白水館を宜しくお願いいたします。

 

おすすめ記事