台湾インターンシップ生が帰国しました。

台湾インターンシップ生が帰国しました。

2月初旬から当ホテルで勤務してもらっていた

台湾(南台科技大学)インターンシップ研修生6名が本日無事に帰国しました。

今回の5期生は、新型コロナウイルスの影響で通常の勤務が出来ない期間も長く、想定外の研修になったと思いますが、その分、寮で寝食を共にし皆とても仲良くなったと話してくれました^^

少しでも日本での楽しい思い出を作って欲しいと思い、休館中は白水館のお庭でバーベキューもしました♪

みんなとっても素直で可愛くて^^たくさん食べてくれました♪

 

帰国後は、久しぶりの母国で家族とゆっくり過ごして欲しいです^^

そしてまた次回、インターンシップに!観光に!白水館を訪れてくれると嬉しいです。

今後ますますの活躍を願っています!

 

 

おすすめ記事