南日本新聞フェリアで紹介していただきました。

南日本新聞フェリアで紹介していただきました。

南日本新聞フェリア 2020/8/22号

この度【南日本新聞フェリア】クローズアップのコーナーで紹介していただきました。

昨日の朝刊に載っていた告知記事に続き、朝から多くの方からの反響をいただき恥ずかしさと、こんなにドドン!と若女将です。と私が載ってしまって大丈夫だろうかという大きな不安を感じております^^;

 

前職でインタビューをする側の立場は何度となく経験してきましたが、私個人を取材されるのはほぼ初めてで取材中どうすれば良いのかよく分からず「どこか拾って使ってください〜」という想いでとにかくたくさんしゃべりました。笑

それをこんなに素敵にまとめていただき感謝です!!

 

まだまだ知識・技術共に「若女将」を名乗れる器では到底ないのですが、いつかお客様の素敵な旅の一助となれますよう精進して参ります。

 

8月発行号でしたので、着物は鹿児島を代表する伝統工芸品の大島紬(夏大島)。それに紅型帯、青々とした指宿の夏の空と海をイメージした帯揚げ帯締めを合わせました。

フェリアのプレゼントコーナーには、「かみよせ」人気商品!【会長こだわりのモカコーヒー(10パック)】も提供させていただきました^^

応募締め切り8月31日。ぜひご応募ください♪

会長こだわりのモカコーヒー(10パック)

“白水館オリジナルコーヒー(カイマナブレンド)”を1杯のドリップコーヒーにしました。エチオピア産有機栽培豆。

商品の詳細・購入はこちら

おすすめ記事