24時間テレビキャラバンカーがやってきました!

24時間テレビキャラバンカーがやってきました!

白水館にもキャラバンカーがやってきました!

24時間テレビ「愛は地球を救う」が今週の土日放送されます。今年はコロナ渦でこれまでとは違う24時間になることでしょう。

 

毎年、当日までに鹿児島県内を回り黄色い車体にメッセージを集めるキャラバンカーが、今年は当ホテルにも来てくれました!

 

今年のテーマは「動く」

限られた人数が時間差で、一人ずつメッセージを書き貼らせていただきました。

”感謝と笑顔”

”みんなが笑顔でコロナが収まりますように”

”みんな笑顔で世界平和”

それぞれの想いをキャラバンカーに託しました。みんなの想いが届きましように!


↓ 番組内容 ↓

 

◆24時間テレビ43「愛は地球を救う」

8月22日(土)午後6時30分~23日(日)午後8時54分生放送

 

◆24時間テレビ43 in 鹿児島
23日(日)午前11時24分~午後0時24分
コロナ禍の中、明日を信じて「動く」
病気のため片足を切断し義足で過ごしている大学生。車いすバスケで国体出場を目指し練習に打ち込んでいました。 そんな中、コロナ禍に見舞われ環境が激変します。自粛期間を経て車いすバスケへの熱意を再確認した彼は、新たな目標に向けて動き出します。 ゲストの瀬口黎弥も車いすバスケを体験しました。

このほか、県内各地を回ったキャラバンカーのゴールや、イオンモール鹿児島でのイベントの様子も生放送でお伝えします。

 

◆24時間テレビ43総集編

8月30日(土)午後3時35分~

リポーター 熊木創平 園田貴央(KYTアナウンサー)

 

おすすめ記事