YouTube更新!【初心者でも5種類作れちゃった!バルーンアート講座 in 指宿白水館】

YouTube更新!【初心者でも5種類作れちゃった!バルーンアート講座 in 指宿白水館】

この夏およそ1週間、K@AITOさんが毎晩楽しいショーでご宿泊のお客様を楽しませてくださいました♪

うちの次女は大好きで!毎晩のように観に行っていました(笑)

K@ITO (パフォーマンスアーティスト)

鹿児島県を中心に県外や海外でも活動をしているパフォーマーです。小さなお子様からお年寄りまで、幅広い年齢の方に楽しんでいただけるショーを展開します。水晶などを使った神秘的なパフォーマンスだけでなく、コミカルなパフォーマンスも自在に行います。内容はマジック、バルーンアート、ジャグリングがメインです。

また、パフォーマンスだけでなく不登校だった学生時代の経験をもとに、講演を行うなど、様々なメッセージを伝える活動も積極的に行っています。

今、最も勢いに乗っている新進気鋭のパフォーマーです。

(K@ITOさんのホームページから引用)

そんな大活躍のK@ITOさんが今回特別に!当ホテルスタッフにバルーンアートの講習をして下さいました。教えてもらった2人はもちろんバルーンアート初体験!

なのに。。。ナント!

一気に5種類の動物バルーンを作れるようになっちゃったんです!驚

秘密は。。。

1つ作り方を覚えると”4つ”もアレンジ出来ちゃうって事♪

実はうちの子達も別の機会にワークショップを受けた事があるのですが、今ではちゃっちゃか色んなバルーンアートを作れます^^

そのバルーンアート講座の様子をYouTubeにアップ★

↓ 本編 ↓【初心者でも5種類つくれちゃった!バルーンアート講座♪ in 指宿白水館】

(まずはこちらをご覧ください♪)

↓ 【応用編】↓  (本編の後にどうぞご覧ください♪)

おすすめ記事