ふるさと納税の返礼品に白水館の”宿泊券”もあるってご存知ですか?

ふるさと納税の返礼品に白水館の”宿泊券”もあるってご存知ですか?

立派!眩しい!シャインマスカット様!

いつもお店で見かけるものの、そうそう簡単に手が出るお値段ではなく^^; 他のフルーツを手にその場を後にする毎日ですが。。。

突然、宅配のお兄さんがシャインマスカットを持ってきてくれました!

忘れた頃にやってくる【ふるさと納税】返礼品!最高っ!

店頭でもなかなか見ないほどの立派さで、小1の娘が持つとこんな感じ!大っきい!!

濃厚な甘さで、ジューシーで。。。それはもう争奪戦でした(笑)

さて、ふるさと納税の返礼品と言えば。。。

鹿児島県指宿市への寄付の返礼品として

「指宿白水館」の宿泊券もあるってご存知でしたか?

実はあるのです!!

<1泊2食付きペア宿泊券>指宿白水館(季節の和会席プラン:離宮の棟)

 

↓ ”ふるさとチョイス”HP ↓(詳しくはサイトをご覧ください。)

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/46210/4515562

 

20万円以上の寄付で、こちらの返礼品をお届けいたします!

(20万円!我が家には出来そうもありませんが。笑)

興味をお持ちの方は、是非よろしくお願いします^^

おすすめ記事