宿泊記録【ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート】

宿泊記録【ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート】

先日「GOTOトラベル」を最大限に活用して沖縄へ行ってきました。

宿泊代の35%オフ。さらに宿泊代の15%分の地域共通クーポンもホテル内や、レンタカー、買い物などで実際に利用してみました。

 

この機会に!と、以前から気になっていた憧れのホテル3軒に宿泊!

一泊目に宿泊したのは・・・

【 ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 】

宿泊先はいつも夫が決めてくれるんですが、こちらはネットで調べた中で

”人気ランキング上位” & ”家族連れに良さそう”なホテルという事で選んだそうです。

海でも、プールでも泳げるのがGood!

チェックインして早々に、まずは目の前の海へ!

10月でも泳げるんですね!驚

海で泳ぐ機会は普段あまりないので、子ども達は波に身体をもっていかれる感覚や、砂が水着の中に入ってきたり、足が付かない不思議な感じを楽しんでいました♪

ひとしきり海水浴を満喫したら、今度はプールへGo!

水着のまま、濡れたまま屋外の道から移動できるのがとっても良いです。

 

 

プールも種類が様々あって、波のプール、大人向けプール、屋内プールも長方形型と幼児プール・・・

そして、中でも一番楽しそうだったのが

↓ ↓ ↓ これっ!!!!

トランポリンみたいにポヨンポヨン跳ねて、すべり台のようにツルーっとすべり降りる!の、無限ループです!笑

子ども限定なのが残念すぎでしたね、大人でも絶対楽しいのにな♪

私は今回は水に入らなかったので、荷物番としてビーチサイドでのんびりしていました♪ 泳げなくてもこれはこれで至福の時間です^^

↑  お部屋からの景色。さっき泳いでいた海がみえます。

今回はツインのお部屋にベッドが2つ追加されていてなんだか凄いことになっていました(笑)

夕暮れの海を眺めながらのオリオンビール!最高ですね。

夕食は、鉄板焼「神戸」

一日数組限定の鉄板焼。

地元の食材も多く使われていて、どれも美味しくいただきました。

YouTube動画(↓下記リンク)では全品紹介していますが、今回初めて子ども達も大人と同じコースを頼んでいました。そうです、なかなかの量です。

お店の方も来店時「これはお父さん頑張って子ども達の分も食べないと^^;」と心配されたそうですが、我が家の食欲モリモリ姉妹はほとんど完食しました。プールでたくさん泳いでお腹ペコペコだったんでしょうね!

 

翌朝はバイキングで朝食をとり♪ チェックアウト前にもう一度泳いで最後まで満喫しました!

こちらのホテルは、やはり!いろんな水遊びを楽しめるのが最高ですね^^

 

↓ 宿泊中の様子は動画にもまとめてみました ↓ 良ければご覧ください☆

おすすめ記事