宿泊記録【ザ・ブセナテラス】

宿泊記録【ザ・ブセナテラス】

「GOTOトラベル」を最大限に活用して沖縄へ行ってきました。

宿泊代の35%オフ。さらに宿泊代の15%分の地域共通クーポンもホテル内や、レンタカー、買い物などで実際に利用してみました。

 

この機会に!と、以前から気になっていた憧れのホテル3軒に宿泊!

二泊目に宿泊したのは・・・

【 ザ・ブセナテラス 】

こちらは長女が1歳の時に宿泊して、私が一目惚れ!ずっと「また行きたい」と思っていたホテルです ♪

開放感と!海と空の青さが最高です!

ホテルに入ってまず感じるが、とてつもない開放感!

天井は高いし、大きな窓がたくさんあって潮風がロビーを吹き抜けているので、まるで外に居るみたい!気持ち良い!

 

お部屋の感じも好きです^^

色でしょうか、質感でしょうか、全部好きです(笑)

 

そして・・・

オーシャンビュー!!!!

なんて素敵な眺めでしょう♡住みたいです(笑)

 

↓ バスルームもシンプルで良いです♪

待ってました、またまたプール!

さっきまでホテルモントレ沖縄のプールで泳いでいたのに、水着も乾かぬまま子ども達はまたプールに直行です。緑に囲まれている感じが、より南国感をUPしてくれますね ↑ ↑

空も青い!プールも青い!テンション上がります ↑ ↑

ちょっとしたウォータースライダーもあり、広々としています。

 

すぐ隣に屋内プールもあって、こちらは温水なので温かいです♪

プールサイド族も日焼けしないし、暑くないし助かります。

子ども達も結局、最後はずっとここのプールで泳いでいました^^

シーフードマーケット「ランブルフィッシュ」

今回夕食は、シーフードマーケット「ランブルフィッシュ」を利用しました。

ホテルから海沿いをのんびりお散歩しながら5分程度歩いた場所にあります。

海に面しているので、サンセットタイムがおすすめ。

店内に入ると、新鮮な魚介類がたくさん並んでいました!市場みたいで楽しい♪

今回はアラカルトで好きなものを選びました^^

新鮮な魚貝類を様々な御料理で堪能しました。

そして、地域共通クーポンでお支払い。お得感が凄いですね!

朝食はカフェテラスでバイキング♪

朝の海を眺めながら食べる朝食はまた各別です^^

 

もれなくチェックアウト後、またプールを満喫して次のホテルへ向かいました!笑

私は食べる一方で身に付くばかりだけど、子ども達は帰る頃すごく引き締まってたりして^^;笑

 

 

おすすめ記事