宿泊記録【THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座 沖縄】

宿泊記録【THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座 沖縄】

「GOTOトラベル」を最大限に活用して沖縄へ行ってきました。

宿泊代の35%オフ。さらに宿泊代の15%分の地域共通クーポンもホテル内や、レンタカー、買い物などで実際に利用してみました。

 

この機会に!と、以前から気になっていた憧れのホテル3軒に宿泊!

最終日のお宿に選んだのは・・・

【 THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座 沖縄 】

こちらは先に泊まった2つのホテルとは違い限定感のある、落ち着いた雰囲気の今人気のお宿。

東京でレストランを経営しているお宿なのでお料理も期待できる!

そして何より、こんな機会じゃないとお値段的にそうそう宿泊できない!という理由で選んだそうです。

どこかの美術館かと思うような洗練されたエントランス。

誰もいない贅沢な空間。

先程のエントランスからカートで移動して、こちらでウェルカムドリンクをいただきました。絶景です!

それぞれのヴィラが客室になっています。

客室をご紹介^^

お部屋のテラスにジャグジーバス♪

 

洗面、バスルームもスタイリッシュですね。

カフェに行くと、軽食やドリンクがFreeだったので軽く腹ごしらえ。

何気にこのハムサンドがとても美味しくて、子ども達がおかわりしました(笑)

そして、ここでも。。。

やっぱりプーーーーール!!

海の中を泳いでいるような気分を味わえる絶景プールです!

お客さんも少ないのでのびのび泳げました^^

階段で砂浜に下りると、砂浜一面の貝殻の中に。。。

びっくりするくらい沢山ヤドカリがいました!本当にびっくりするくらい^^;笑

お待ちかねの夕食です^^

レストラン棟へ伺い、” 全国からその時に最もおいしい食材を厳選し、それを土地の空気とも絶妙に合わせた軽やかな仕立てのフランス料理 ”をいただきました。

沖縄県産燻製鰻×無花果×バルサミコ
ヤンバル島豚ソーキ×フーチバー×グージェール
マクブー×名護産海ぶどう×トラウトキャビア
島蛸と香味野菜のセビーチェ グリーンガスパチョのソルベ
與座菜園のマイクロハーブを添えて
オリエンタルな香り漂う沖縄県産伊勢海老と根菜のフラン
うるま産赤紫蘇×葡萄×ヨーグルト
石垣島産美崎牛 恩納村産椎茸のショーソン
竹中農場ポロ葱のア・ラ・クレーム ソース・ペリグー
美崎牛しゃぶしゃぶと宜野座産もずく麺 柚子の香り
沖縄県産黄金芋のモンブラン 秋の装い

残念ながら全部は載せきれなかったのですが、

本っっっ当に!どのお料理もとても美しく、とてもとても美味しくて、

一皿、一皿、感嘆のため息をもらしながら堪能しました。

至福の時間でした。

翌朝の空には美しい朝焼け。

子ども達を起こして、ゴロゴロしながら朝日浴。

朝食も夕食と同じレストランでいただきました。

海辺をお散歩したり、またプールに入ったり、テラスでのんびりしたり。

家族の時間をゆっくりと過ごせました。

 

記憶に残るとても良いお宿でした^^

 

 

おすすめ記事