今年も【第33期竜王戦】七番勝負第5局が11月26、27日に指宿白水館で行われます!

今年も【第33期竜王戦】七番勝負第5局が11月26、27日に指宿白水館で行われます!

【第33期竜王戦七番勝負】 第5局

豊島将之竜王に、羽生善治九段が挑戦する【第33期竜王】七番勝負第5局が11月26、27日(木、金)に当ホテルで行われる予定です!

 

27日には、大盤解説会も行われますが、チケットは既にキャンセル待ちとなっています。

いつもは前夜祭のチケットも販売するのですが、今回は新型コロナの影響で関係者のみで開催する予定です。

 

YouTubeチャンネルの登録者数が1000 名を超えたら、レセプション(式典)の様子を【 生 配 信 】できるので、是非チャンネル登録のご協力よろしくお願いします

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

「YouTube かみよせチャンネル」

 ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

(2020.10.28 追記)

1日で300名近くのチャンネル登録をいただき誠にありがとうございます!

しかし、大変申し訳ありません。。。よくよく調べたところ

モバイルのライブ配信には条件がある

YouTubeライブの場合、モバイルからライブ配信するには4つの条件をクリアしていることが必要です。

  1. iPhoneがiOS 8以降のバージョンであること
  2. 電話番号によるアカウント経由のチャンネル確認済み
  3. ライブ配信の制限がかけられていないこと(過去90日以内)
  4. 自分のチャンネル登録者数1000人以上

上記の4つの条件をクリアしなければ、iPhoneからのライブ配信はできません。この条件は、モバイル全般に共通するYouTubeの規定なので、Androidも同じ扱いになります。

 

という事が判明しました(><)

前夜祭のLive配信はスマホから行う予定ですので、実際はチャンネル登録者が1,000名を達していないと配信できないようです。(最初は100名と書いていました。申し訳ありません。。。)

まだ1ヶ月ありますので、引き続きチャンネル登録のご協力よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ 

「YouTube かみよせチャンネル」

 ↑ ↑ ↑ ↑ 

おすすめ記事