ハロウィンパーティ2020★社員は「鬼滅の刃」の仮装で接客しました♪

ハロウィンパーティ2020★社員は「鬼滅の刃」の仮装で接客しました♪

★ハロウィンパーティ2020in指宿白水館★

当ホテルは毎年中庭で行っているので、今年も三蜜の心配なくハロウィンパーティを開催できました★

イルミネーション、射的、お子様へのプレゼント★皆さんほのぼのとした雰囲気で過ごしていました^^

 

余談ですが。。。

我が家の子ども達は今年「鬼滅の刃」の仮装を熱望していたので、2週間程前にネットで”胡蝶しのぶ”と”栗花落カナヲ”の衣装を注文していました♪

が。。。いつまで経っても届かない。。。

ショップとやり取りしているうちに当日を迎えてしまい、仕方なく家にあるコスチュームで参加したのでした(^^;

結局ハロウィンの3日後に届きました。笑

ネット購入のお店選びには気を付けたいですね(^^;それでも子ども達はとっても喜んで家でずっとしのぶ&カナヲで過ごしています♪

来年まで鬼滅ブーム続いているといいな〜

接客していた社員のコスチュームは「鬼滅の刃」。館内を歩いているお客様も窓越しに会場を見て好リアクションでした!

伊之助、炭治郎、禰豆子、善逸

善逸は全集中していて後ろと色が同化。

伊之助。。。誰ですか?笑

 

ご来場いただき有り難うございました^^

来年もお楽しみに♪

おすすめ記事