「MATHERuBA cafe(マザルバカフェ)」

「MATHERuBA cafe(マザルバカフェ)」

鹿児島中央駅から車で約30分、春山町にあるカフェ★

天気が良くて無性にお出かけしたくて!無性にハンバーガーが食べたくて!

お気に入りのカフェの一つ「マザルバカフェ」へ♪

一軒家が立ち並ぶ狭い坂道を抜けた丘の上にあります。景色も抜群。
人気なので、いつも車がなかなか止まっています。
あぁステキ空間。
地元の特産品も販売されています。
ここに並んでいるからお洒落に見えるのか、お洒落だから置かれているのか(笑)どれもかわいい♪
広々、開放的な空間♪絵本も読めるように置いてあります♪

ここのハンバーガーのバンズは毎朝カフェで手作りしているそうで、九州産の粉を使用し全粒粉の入ったこだわりのバンズ。その焼き立てのバンズと、鹿児島産の牛・鶏・豚のお肉、地元メインの新鮮で安心安全な食材と手作りのソースをいただけます^^

マザルバハンバーガーセット 1540円

鹿児島ハンバーガーセット 980円

きんぴらチキンバーガーセット 920円

ミルフィーユポークカツバーガーセット 940円

※セットにはドリンクとフライドポテトが付きます。

他にもカレー、ハヤシライス、カツカレー

 

さぁて何食べようかなー♪

 

と、思ったら。。。。ナント!全て完売!!

着いたのが14:00過ぎてたからしょうがないけど。。。気分はすっかりハンバーガーなのに。。。

オリジナルピザセット 1500円

チョコチップマフィン 400円

 

キャロットケーキ 400円

軽食で我慢しました(笑)美味しかったけどね♪

 

敷地内には、ショップもあります↓

料理器具、雑貨、洋服など空間に馴染むナチュラルシンプルな商品ががたくさん^^

【MATHERuBA cafe(マザルバカフェ)】

鹿児島市春山町1636ー9

 

お食事される方は、出遅れないようにお気をつけください^^;

 

 

おすすめ記事