この度、第三子 長男を出産いたしました。

この度、第三子 長男を出産いたしました。

私事ですが、

私(若女将)この度第三子を出産いたしました。

コロナ禍でどうなる事かと心配もしましたが、無事に産まれてきてくれて本当にほっとしました。

 

気がつけば、約7年ぶりの出産!

新生児との生活をじわじわと思い出しながら・・・、初めてのおしっこ噴水攻撃にやられてはせっせと着替えさせる毎日です(笑)これ一体どうすればいいんですか^^;

心待ちにしていた2人のプチママ達は・・・

それはもう可愛くてしょうがないようで、とてもよくお世話してくれます♪

頼もしい!小学生って凄い!なんでも出来るじゃないか〜

これからも期待してます♡

 

 

どんな時代でも、明るく優しく逞しく!生きていってほしいと願います。

我が家に生まれてきてくれてありがとう。

これから家族みんなで大切に、賑やかに成長を見守っていきたいと思います。

親子共々これからも宜しくお願いいたします^^

 

おすすめ記事