指宿ランチ カレーだったら【インドカレーマサラマスター(masala master)】

指宿ランチ カレーだったら【インドカレーマサラマスター(masala master)】

よくぞ遥々指宿の地まで!インドカレー!!

数年前にオープンした【インドカレーマサラマスター(masala master)】

すっかり地元の馴染み店になりました!指宿市役所の近くです^^

店内は・・・原色!パキーン!

厨房、ホールどちらも東南アジア系の方が務めていますが、

日本語もとっても上手!とても良い方々で安心します^^

メニューが豊富!!

↓ セットにはサラダとスープが付いてきます。

これが素朴に美味しいのです!

ドリンクは、ラッシー以外考えられない♪

飲むヨーグルトのようなあま酸っぱさがカレーに合います!

【ラジャセット】1,650円

スープ&サラダ、ドリンクで小腹を満たしたら・・・

チキンティカ&ガーリックティカ

このナンが!美味しすぎるのです!

ナンかごはん選べます♪おかわりし放題!
カレーも、具と辛さを選べます。

【レディースセット】1,400円

生春巻き

【チャイルドセット】730円

お腹いっぱいになっちゃうんだけど、どうしてもナンおかわりしちゃいますね!

チーズナン、ガーリックナン、バジルナンなどなど種類も豊富。

今度はポテトナンにしてみようかな〜

 

ふと食べたくなって行ってしまう定番のお店になりました^^

昼でも夜でも、子ども連れでも、大人数でも気がねなく行けますよ★

 

指宿白水館から、車で約7分。

 

おすすめ記事