何度観ても泣いてしまいます。YouTube動画「指宿白水館でお父さんへ感謝のサプライズ」

何度観ても泣いてしまいます。YouTube動画「指宿白水館でお父さんへ感謝のサプライズ」

もうすぐ父の日ですね、2021年は6月20日(日曜日)。

私の脳内でも「今年は何にするの?」という声がじわじわ迫ってきています(笑)

 

有り難いことに、最近かみよせのページで「宿泊券」をよく購入していただきます^^

 

お客様のご依頼をみてみると、60歳の還暦や70歳の古希、77歳の喜寿の御祝い熨斗(のし)や、御礼 等の熨斗を併せてよくご注文いただきます。

お誕生日母の日父の日のギフトとして、また結婚式で御両家へプレゼントされたり、時には、会社の忘年会の景品イベントの景品として利用されたり用途は幅広いようですが、やはりお世話になった方々や、親御さんにプレゼントされる方が多いようです。

 

ご注文をいただく度に、それぞれ贈る方と贈られる方とのストーリーや、手元に届いたときの驚きと、喜びを想像して私達までとても温かい気持ちになります^^

【指宿白水館】ペア宿泊券(ゴールド)※送料無料

最高級「離宮の棟」(1泊2食付 季節の和会席プラン)

商品の詳細・購入はこちら

以前、サプライズのお手伝いをさせていただいた事がありました。

定年退職されたお父様に、成人してそれぞれ家庭をもった子供達からの感謝のサプライズでした^^

お母様も一緒に計画していたのですが、子供達からはお母様にも感謝の気持ちが届けられました。

本当に心温まるひとときでした。

コロナ禍で旅行控えの日々が続き、我慢我慢の毎日ですが、

思いっきり羽を伸ばして旅行できる日がまたきっとやってきますよね☆

 

当ホテルでお過ごしいただいた、そのご家族のサプライズの様子です^^

↓  ↓  ↓

おすすめ記事