【数量限定】指宿白水館オリジナルチョコレート”CHOCOLAT DE KAGOSHIMA”

【数量限定】指宿白水館オリジナルチョコレート”CHOCOLAT DE KAGOSHIMA”

この度、

気鋭のパティシエ江藤英樹氏 & 名だたるハイブランドのチョコレートを手掛けるトップショコラティエ野口和男氏 と当ホテルがコラボした「指宿白水館のオリジナルチョコレート」が完成しました!

 

指宿白水館のオリジナルチョコレート

CHOCOLAT DE KAGOSHIMA (ショコラ ドゥ カゴシマ)

選りすぐりのカカオと南薩エリアの良質な素材を使用した”6粒”のチョコレート。

6粒には、それぞれ地名が付けられており

指宿・枕崎・開聞・津貫・知覧・頴娃

南薩の魅力を多くの方に伝えたいという 願いが込められています。

鹿児島とも縁が深い江藤英樹さんには、商品化に至るまで、各地に何度も足を運び、素材を吟味していただきました。そして、野口和男さんにはこの試みに対し、技術面でのサポートをお願いしています。

 

地元の魅力を伝えたいという私たちの想いと、素材の魅力を最大限に引き出す江藤シェフのアイディア。

さらに、野口ショコラティエの 知識と技術によって完成した6粒は、南薩の風土や文化の香りを感じさせる

これまでにない風味のチョコレートに 仕上がっています。

ぜひ、ご賞味くださいませ^^

↓ こちらからご購入いただけます ↓

数量限定。

無くなり次第、販売終了となりますのでお早めのご購入をおすすめします^^

数量限定 指宿白水館のオリジナルチョコレート

「CHOCOLAT DE KAGOSHIMA 6粒入り」 ※送料込み

商品の詳細・購入はこちら

おすすめ記事