よくあるご質問

ご注文について

電話やFAXで注文することはできますか?

誠に申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。本WEBサイトからのご希望の商品をカートにいれてご注文ください。

注文・問い合わせをしたのに確認・返信メールが届きません。

ご注文を完了したお客様へは完了後24時間以内に返信メールを自動送信、お問い合わせへのメールは3営業日以内に対応させていただいております。
3営業日を経過しても連絡・返信メールが届かない場合は、以下のようなメール送受信のトラブルが考えられます。
・受信メールの迷惑フォルダに入っている
・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
・ドメイン指定・制限をしている
上記をご確認し、メールが届いていない場合は、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。
TEL0993-23-0222

注文の変更・キャンセルはできますか?

発送準備段階での商品の変更やキャンセルは、お受けできません。ご注文確定前に、内容のご確認をお願い致します。
変更・キャンセルをご希望の方は、一度お電話にてお問い合わせください。
TEL0993-23-0222

会員登録しないと注文はできませんか?

登録をされなくてもご注文いただくことは可能です。
会員登録は無料です。会員登録していただくと、次回からのご注文が簡単になる「マイアカウント」がご利用いただけます。ご注文の際に、お届け先等のお客様情報の入力が不要になりますので便利です。

支払い方法について

どのようなお支払い方法がありますか?

クレジットカード払い、銀行振り込み(前払い)、Amazon Payの3種類のお支払い方法からお選びいただけます。詳しくは、お買い物ガイドのページをご覧ください。

他人名義のクレジットカードで購入できますか?

不正使用の恐れがございますので、ご本人様以外の方はご使用いただけません。誠に申し訳ございませんが、その他の決済方法をご利用ください。

配送・送料について

海外への発送はできますか?

海外への発送は承っておりません。日本国内のお届け先をご指定ください。

返品・交換はできますか?

誠に申し訳ございませんが、お客様都合による発送後の返品・交換はお受けできません。
お受取ご辞退や長期不在での返品の際もご返金等の対応は致しかねます。
品質には万全を期しておりますが、万一不具合な点がございましたら弊社へご連絡ください。
TEL0993-23-0222

ただし、お届けした商品に初期不良があった場合や、ご注文とは異なる商品が届いた場合のみ、速やかに交換もしくは修理にて対応させていただきます。その際の返品送料については、当店着払いにて対応いたしますので、商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。

注文した商品はいつ届きますか?

ご注文確定から1週間〜10日でお届けとなります。
ただし、商品の在庫状況やお届け先の地域、ご注文時期により若干前後する場合もございます。また、一部商品につきましては、お届け期間が限られております。あらかじめご了承ください。なお、銀行振り込み(前払い)については、当社への入金確認後の発送となります。

配達日や時間の指定はできますか?

配達希望日は、ご注文日の10営業日後からお選びいただけます。ただし、商品の在庫状況やお届け先の地域、ご注文時期によりご希望に添えないことがあります。あらかじめご了承ください。配送時間帯指定のご希望の方は、以下の時間帯よりお選びいただけます。
午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
※時間を指定された場合、地域によっては時間指定がかけられない場合もございます。あらかじめご了承ください。

送料はいくらですか?

全国一律で常温便880円、クール便1,180円となっております。ただし北海道・沖縄は+500円となります。
また産地直送の商品についてはメーカーごとに送料が別々にかかります。詳しくはお買い物ガイドのページをご覧ください。

その他

のしをつけられますか?

一部の商品を除き、ご希望にあわせて「のし」をお付けすることができます。オプションよりご希望にあわせてお選びください。
詳しくはお買い物ガイドのページをご覧ください。
なお、のし下へのお名前入れについては承っておりません。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
土日祝はお休みをいただいております。定休日は営業日カレンダーをご確認ください。

0993-23-0222
(受付時間/平日10:00〜17:30)
okami.otoriyose@gmail.com
(24時間受け付け)