シェラトン鹿児島で幸せ溢れるランチ♪

シェラトン鹿児島で幸せ溢れるランチ♪

今日は、ママ友にお誘いいただきSHERATON® KAGOSHIMAの最上階グリルダイニング「FLYING HOG GRILL」でランチをしてきました♪

 

何を着て行こうかな〜と考えるところから楽しみが始まっていますね^^

最上階「FLYING HOG GRILL」からの眺め

この角度から、鹿児島市街地を見られるのはここだけですよね。鹿児島に住んでいながら見たことのない景色です。もちろんメインの窓からの雄大な桜島、錦江湾の眺めは最高です!

ランチコース【Blaze】 ブレイズ

一口のお愉しみ
県産秋太郎 /カブ
フライングホグ北京ダッグ

思わず幸福感が溢れます。

どのプレートも、運ばれてくる度に歓喜の声が漏れてしまうほど美しい。

まずは、芸術鑑賞という感覚です。

描かれた世界観に期待も高まりますが・・・。

 

食べてみても、一口目の驚き&美味しさ。

二口目のまた違った味わい&美味しさ。

一皿で何度も美味しさの波が押し寄せてきて・・・「あぁ美味しいね〜幸せだね〜」と幸福感が溢れてきます。

県産旬魚 / イカ / カリフラワー
県産黒毛和牛 / キノコ
シェフ特製デザート。桜島に見えます♪
コーヒー、紅茶または緑茶と共に。

最後の最後まで本当に美味しくいただきました。

どのお料理も宝箱を開けるようなときめきがあり、そのときめきを決して裏切らない、とても新鮮な味わい、感動がありました。

食事一つでこんなにも人を幸せにできるって素敵ですね。

ごちそう様でした^^

 

【シェラトン鹿児島】

鹿児島市高麗町43-15

(指宿白水館から車で約1時間15分)

 

おすすめ記事