父の日ギフトおすすめBest4!

父の日ギフトおすすめBest4!

母の日に比べてちょっと存在感の薄い父の日(笑)

なぜなのでしょう??

。。。だってプレゼント選びが結構大変。男性へのプレゼントって選択肢が少ないんですよね^^;

 

そこで <かみよせ> でも、様々なジャンルから「父の日の贈り物」におすすめの商品をご紹介します!

今年はもう、父の日ギフトで迷わない^^

まずは、

 

当ホテルの会長が、こだわりにこだわって作り上げた自信作。

会長こだわりのモカコーヒー(10パック)

探求し続けようやく辿り着いた【白水館オリジナルのカイマナブレンド】
エチオピアで有機栽培されたアラビカ種を浅めに中煎りし、甘くフルーティーな香りと豊かなコク、程よい酸味のあるモカコーヒーを是非ご家庭で♪

商品の詳細・購入はこちら

続いては…

 

毎日の晩酌を、良い器でより贅沢に楽しんでほしい。

<鈴木亮平さんも愛用>薩摩切子 タンブラー

薩摩切子はクリスタルガラスで、透明度と光の屈折率が高く、高品質で無色透明。光に当てると美しい虹彩を放ちキラキラと輝きます。
その中でも人気のこちらの商品は、焼酎の水割りやロック、ウイスキー用のグラスとしてもおすすめです。NHK大河ドラマ「西郷どん」主演 鈴木亮平さんが購入し、愛用されている商品と同デザインです。

商品の詳細・購入はこちら

【黒薩摩】黒茶家セット ※送料無料

お好みのお酒を注いだ黒ぢょかを、ろうそくの弱火にかけてじっくり温めちびちびと飲む。いつもの晩酌が風情たっぷな雰囲気に。まろやかに感じられてより美味しく飲むことができます。焼酎はもちろん日本酒のお燗にも。

商品の詳細・購入はこちら

最後は…

5月後半から、いつも以上に多くのご注文をいただいております。感謝です。

 

『物より思い出^^』

【指宿白水館】ペア宿泊券(ゴールド)

最高級「離宮の棟」(1泊2食付 季節の和会席プラン)

美味しい空気。目の前に広がる青い海。

温泉で体も心もぽっかぽか!お腹いっぱい美味しい会席料理!

もらったその日から楽しみが膨らみます^^

商品の詳細・購入はこちら

ほかにも様々なジャンルの商品を取り揃えています。

お父様の喜ぶ顔を想いながら、ぜひゆっくりご覧ください^^

 

おすすめ記事