並びました、高級食パン店。

並びました、高級食パン店。

鹿児島市天文館にオープンした、高級食パン店。

「銀座に志かわ」水にこだわる高級食パン

開店前に並んでみました!。。。夫が(笑)

電話予約はしばらく先まで取れなかったので意気込んで行きましたが

開店15分前で3番目。思ったより多くなかったですね。

無事、3本6斤獲得して帰ってきました!おすそ分けしました〜。

 

 

 

袋から香ばしいパンの香りが溢れてきます。

こだわったのは仕込み水に使用している独自のアルカリイオン水
小麦粉、生クリーム、バターなど、食材の持つ旨味を絶妙に引き出し
唯一無二の食パンが誕生いたしました。
「水にこだわる高級食パン」
1本(2斤)800円(税抜き)

公式ホームページより抜粋

早速!まずはそのまま食べてみると。。。甘い。

高級感あふれる味わいと言うよりは、とてもシンプルに美味しい。

ふわふわだけど程よく食べ応えもあり。確かに色んなものとの食べ合わせも良さそう。

 

普段食パンを1本丸ごと買うことなんて無いし、冷凍方法も書いてあったのでそうしようかなと思っているうちに、朝食やおやつでペロリペロリと食べきってしまいました。

ごちそうさまでした!

おすすめ記事