夏休みイベントスタート!★じゃんけんマンのサンドアート体験♪

夏休みイベントスタート!★じゃんけんマンのサンドアート体験♪

夏休み中、ホテル内では大人も子供も楽しめるマジックショー、ワークショップや縁日屋台など各種イベントを行っています!

じゃんけんマンのサンドアート

さらさらした糊で絵を描いて、いろんな色の桜島火山灰をのせて絵を完成させていきます!

最初はなかなか難しいけど、1〜2回練習をしてから本番に入るので大丈夫。小さい子でも何十分も集中して楽しんでいました^^

完成品!じゃーん!

小学生の子達は今人気の「鬼滅の刃」のキャラクターに挑戦していました。誰か分かりますか?笑

縁日屋台コーナー!

射的や、スーパーボールすくい、型抜きなどちょっとした屋台ですが、子供達はエキサイト!

食前食後にちょっと遊んで行ってくださいね♪

 

他にも、ホテル内では8月16日までイベントが開催されています。ぜひご参加ください。

 

☆★マジックショー★☆
鹿児島を拠点に県外や海外でも活躍中の
パフォーマーK@AITOによる楽しいショーを開催♪
8/8(土)〜8/16(日)
20:30〜21:15頃まで

 

☆★天体のお話と観測★☆
たちばな天文台の蓑部台帳を招いて
スクリーンに映す天文の教室と天体観測を楽しもう♪
8/11(火)・8/15(土) 2日間のみ
20:30〜21:30
・20:30〜天文のお話(スクリーンに映し出しながら)
・21:00〜外にでて実際の星をみる(曇や雨の場合は天文のお話)

 

☆★ペイントワークショップ★☆
鹿児島にある鰻池のほとりにアトリエを構えるアーティスト
OCOBO(オコボ)さんと一緒に
エコバッグにも使えるトートバッグ に
楽しく色塗り体験をしましょう♪
世界に一つだけのマイバッグ作りです☆
8/10(月)・8/13(木)・8/16(日)
2部制  11:00、15:00
・料金:お一人様1600円(税込)
・定員:20名

おすすめ記事