指宿白水館内で「地域共通クーポン」もじゃんじゃん使えます♪

指宿白水館内で「地域共通クーポン」もじゃんじゃん使えます♪

皆さん、GoToトラベルもう利用されましたか?

10月1日からは、東京都を目的とする旅行と東京都に在住している方の旅行についても支援対象となりました。

我が家も一回利用しましたが、かなりお得に宿泊できて驚きました!

いつもより少し背伸びしたお宿にも挑戦できたりしますよね^^

指宿白水館では【地域共通クーポン】も使えます!

↓当ホテル内で「地域共通クーポン」を利用できる場面↓

指宿白水館お食事会場の飲料代
指宿白水館 売店
館内砂むし風呂利用(部屋付けにした分は精算できます)
薩摩伝承館ご見学チケット
リストランテ フェニーチェ 飲食代
薩摩伝承館 売店

 

たくさんあります!!

 

なので、GoToで宿泊して。。。チェックイン時にもらう地域共通クーポンで

飲み物代も!砂蒸し風呂代も!お土産代も!フェニーチェでのランチ代も全て支払えちゃいます^^

※ 紙クーポン、電子クーポンどちらもご利用頂けます。

 

「地域共通クーポン」について詳しくは公式サイトでご確認ください。

 

当ホテルでは、お客様の安心・安全と全従業員の健康を守ることを第一に考え、館内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底しております。

新型コロナウイルス感染症に対する指宿白水館の対応

 

宿泊も!お土産、昼食、観光も!

ぜひ指宿白水館で【GoToトラベル】ご利用ください^^

 

 

おすすめ記事