YouTubeチャンネル登録500人突破!あと約400人で竜王戦レセプション生配信!

YouTubeチャンネル登録500人突破!あと約400人で竜王戦レセプション生配信!

約半月でチャンネル登録500名突破!感謝です!

豊島将之竜王に、羽生善治九段が挑戦する【第33期竜王戦】七番勝負第5局が2020年11月26、27日(木、金)に当旅館で行われます!毎回、前日には前夜祭が開催され一般の方にもチケット販売を行いますが、今回は新型コロナの影響で関係者のみで開催する予定です。

そこでっ!!!

YouTubeチャンネルでのレセプション(式典)【 生 配 信 】をしたいと考えています!

その為にはチャンネル” 登録者数1,000人 ”が必須条件とのことで、現在チャンネル登録のお願いをしています。多くの方がこの情報を拡散してくださり半月でナント!登録者500人突破っ!ありがとうございます。

あと400人強。あと17日!

引き続きチャンネル登録のご協力よろしくお願いします

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

「YouTube かみよせチャンネル」

 ↑ ↑ ↑ ↑ 

当ホテルのフロントロビーには特大タペストリーも登場!盛り上がってきました!

指宿白水館は、羽生善治棋士が【永世七冠】を達成された地です。

本館フロントから薩摩伝承館へ向かう松の小路の中には、2017年に当館で開催された第31期竜王戦5局似て見事達成された【永世七冠】達成の記念碑もあります。

そして!そのすぐ近くには現在「南さつま市吹上浜 砂の祭典実行委員会様」のご協力で記念の砂像も制作されました。制作者の大工園昭則様・大工園望様、双子のご兄弟。

左が豊島将之(竜王)、右が羽生善治(九段)

ご来館の際はぜひご覧ください^^

おすすめ記事