利便性抜群!【黒豚料理 寿庵(じゅあん)中央駅西口】

利便性抜群!【黒豚料理 寿庵(じゅあん)中央駅西口】

鹿児島中央駅裏!駐車場あり!

鹿児島中央駅裏徒歩3分の好立地。しかも、このエリアで無料駐車場があるお店はなかなかないんですよね!

【黒豚料理 寿庵(じゅあん)中央駅西口】

個室も充実しているので、お子さん連れ、ビジネス、大人数での食事など様々なシーンに対応してくれます^^

メニューは鹿児島の黒豚を使った、しゃぶしゃぶ、とんかつなど!
お茶と一緒に出てくるこの「お出汁」が美味しいんです〜
とんかつランチのサラダはおかわり自由!ゴマをごりごり擦りながらとんかつの登場を待つのが良いんですよね♪
ソース2種類、ドレッシング2種類。
黒豚ロース&ヒレかつランチ 1,850円
揚げたてサックサク!がっっつり!
黒豚そばランチ 1,150円
黒豚の旨味がたっぷり溶け込んだスープ。

県外の方を連れて行くもよし!お子さん連れ、商談、親戚や園ママの集まりなどなど!駐車場も、個室も充実していて利用しやすいお店です^^

 

指宿白水館から、車で約1時間半。

 

 

おすすめ記事