休業日を利用して、社内研修を行っています。

休業日を利用して、社内研修を行っています。

平日休館を行なうようになってから、気がつけば随分時が経ちました。

ワクチン接種が進み、大手を振って旅行できる日がもうそこまできているのでしょうか?待ち遠しいですね^^

 

指宿白水館では現在、休業日を利用して社内研修を行っています。

密を避けるために、日程を多く設け、いくつかの班に分かれ少人数で行っています。

普段行っている業務の質をより上げるため、また「GO TO トラベル」のような超多忙な日々がまたやってきた時に、課の垣根を超えて相互フォローし合い、お客さまへ円滑な対応を行う事も念頭に入れて、

自身の課はもちろん、普段行なわない別の課の業務も勉強しています。

コロナ騒動前は年中無休で営業を行っていた為、こうして時間を設けて研修を行なうことはなかなか難しかったので

このような状況だからこそ得られた”好機”だと捉え

改めて仕事と向き合う時間になり、結果それが当ホテルに宿泊してくださるお客さまのより快適な旅へと繋がることを願います☆

お昼休憩は、プールサイドでお弁当♪

お昼休憩には、プールサイドで昼食をとっている社員もいました。

これも営業日にはきっとできない、特別な経験ですね^^

おすすめ記事