唯一無二の外観が目を引く【アグリカフェNanpuu -ナンプウ】

唯一無二の外観が目を引く【アグリカフェNanpuu -ナンプウ】

木がふんだんに使われた癒しの空間

目を引く美しい外観はもちろん魅力的ですが、店内も窓が大きく開放感があって、木の香りに包まれとてもホッとする空間です。

席数も少なくゆとりがあるので、日や時間帯によってはいっぱいで入れないこともあるそうです。

 

メニューはシンプル。
ベビーリーフのピザ 990円

目の前のビニールハウスで採れたてばかりのベビーリーフが山盛り。

ベビーリーフ一枚一枚の味がしっかりして美味しかったです^^

赤しそジュース 440円

暑い中飛び込んだので、飲んでさっぱり!

 

↓ ↓ 九州産小麦のベーグルサンド

サーモンクリームチーズ 600円

ハムエッグ 600円

南風米のスパイスカレー(辛口) 880円

10種類以上のスパイスを使っているこだわりカレー

辛いけど奥深い味わいです!お野菜がたっぷり添えられていて嬉しい♪

濃厚知覧茶テリーヌ 330円

確かに濃厚な食感と味わい!

ガトーショコラ 330円

チーズケーキ 330円

ほーっと一息ついて帰路につきました。

南さつま市へ行かれた際はぜひ候補の一つに^^

 

指宿白水館から、車で約1時間20分。

 

 

おすすめ記事