コロナ禍の中で人気沸騰【Fukiagehama Field Hotel】

コロナ禍の中で人気沸騰【Fukiagehama Field Hotel】

話題のトレーラーホテルに行ってきました!

【Fukiagehama Field Hotel(フキアゲハマフィールドホテル)】

コロナ禍の影響で旅行ができない中、ここならプライベート空間を守りながら旅行が楽しめる!とマスコミで取り上げられたり、行かれた方のクチコミがSNSから流れてきたりで気になっていました。

今時!外も中もおしゃれさ、可愛さ全開です☆

今回はトレーラーではなく、楽しそうだったのでテントタイプを選びました♪

5人なので、2人とベビはベッド、置いてあるソファーベットに1人、置いてある寝袋に1人というスタイルで寝ました(笑)

夜ご飯はBBQ!材料はチェックインした時、既に冷蔵庫に全て入っています。このセレブハウスでよく見るようなBBQマシーンで、自分たちの好きなタイミングで調理します♪ 私たちは近くの物産館で月日貝を買い足してみました♪ 飲み物やお菓子、お酒ももちろん持ち込み放題です♪

夕食後は、共有スペースの大きなスクリーンで映画を上映してくれているので小学生くらいの子ども達は部屋と行ったりきたりしながら、焼きマシュマロを食べたり・・・満喫していました♪

おかげでのんびり過ごせました^^

 

スクリーン下に小さなプールもあります ↑

お風呂は敷地裏を抜けてすぐの「市来ふれあい温泉センター」に入り放題!

ペットと一緒に泊まれるお部屋や、ドッグランもあります。

車も部屋の横に停められてとても便利だし、籠ろうと思えば本当にほぼ誰にも会わずに過ごすことができそうです。トイレが共用だったのがちょっと不便かな^^;

あ、あと吹上浜ってホテル名に入っているけど、吹上浜海浜公園から車で45分くらいかかったのが意外でした。

手軽にキャンプ気分が楽しめるお宿でした!

おすすめ記事